こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

日本香堂恒例の観劇を見に行って来ました。

2011-06-10 21:01:38 | 棚ぼた懸賞生活


友人と行って来ました。

受付でお弁当をいただきました。
早速ロビーでお食事。
ヘルシーな和食のお弁当で感激(まさに観劇)
私は和食が好きなので、うれしい♪

落語に漫才。
歌に劇が2つもあるという豪華なプログラムでした。
すごくおもしろかったです。
仲本工事さん、歌がお上手でした。


パンフレットと
お土産のフレグランス クール ド パリ






お線香を2個1000円で売ってくれると言うので早速買おうと思ったら
会場ではすぐ売り切れてしまって、買えませんでした。
「ロビーで販売しております。」と言うので、ロビーへ買いに行きました。
なんとロビーではおまけ(お線香やマッチ)をつけてくれたので
ロビーで買った方が更にお得でした。
こちらもあと3個で売り切れ状態のところ、なんとか買えました。
友人もぎりぎりセーフで買うことが出来ました。



売上は東日本大震災への義援金になるんだそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや検診でひっかかっち... | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事