こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

まだ気持ち悪~~~っ

2005-02-05 13:11:13 | 健康づくり・薬・病気
まだ少しふらふらします。
フラ (((。O゜))))((((゜o。))) フラ
そのうち治ると思うけど・・・
夕べ、寝ようとして、頭を横にすると途端に気持ちが悪くなって、
あたりを見ると、ぐるぐるしているの。

仕方がないので、
枕の上にこの間当たったポッキー足枕をどんと乗せ、
座布団を載せ、
小さい毛布をかぶせて枕を高くして寝ました。
頭が起きてる状態だと楽なんですよ。

これじゃ、エレファントマンだなと・・・
エレファントマンは体が奇形でねじれてるので、
座って寝ていたのです。
座ってなんか寝にくいじゃないかと昔の私も思ったんだけど、
人間って楽な方へ体を動かすように出来てるようで、
苦にならないんじゃないかな。

夕べの私もあんな高い枕に
よりかかりように寝てる方が楽でしたもの。
時間が経ってずずずと体が落ちてくると
また気持ちが悪くなり眩暈が起きて切ないのです。
またよっこらしょを身を起こし、
枕に寄りかかるんだよ。
もう~。早く治って欲しい。
でも、寝ちゃえば、気持ち悪いのかいいのかわからないので、
寝るまでが大変だっただけでした。<(; ^ ー^)

今日は息子がいつもより早く塾へ行きました。
塾についたら、自転車が全然置いてないので、
また間違えてはいけないと思い
「自転車ないけど、今日塾ちゃんとあるんでしょうね?」
って聞くと
「今日は僕とA君だけ英語の補習なの。
やりたいやつは受けてって言うから。2人だけ。
後のみんなは2時半からだよ。」・・・・って、
夕食用のお弁当を持って塾に入って行きました。

息子よ。なんでそんなに頑張るの。
この横着な親とは全然違うね。(|| ̄▽ ̄A; 脂汗

受験日の前の夜はカツ丼を作ってあげないとね。

それにしてもすごい風です。
洗濯物がすごい揺れています。
私のおぱんつは部屋の中に干してあるからいいけど、
息子とおやじのパンツが飛んでったら笑えるな~。
それよりばばのおぱんつがよくまってくけど、
拾った人災難ですね。

私達の洗濯物は私が洗って2階のベランダに干します。
ばばはばばと古ばばの2人分の洗濯をして庭に干すのです。
無頓着な人なので、洗濯バサミをしないで干す物があります。
いくつかあるうちのいくつかはしてないって感じなの。
ばばのおぱんつなんかも舞って
地面や川の方にも落ちてた時もあったの。(≧ω≦)ぶぶ
おぱんつが飛んだのも1度や2度じゃないのね。
ばばに言ったら「(洗濯バサミでとめるの)忘れた。」って言いながら、
またしないで干してある。

なにかの拍子に話題にするんだけど、
私が独身の頃、パンティをよく盗られたんだよね。
外に1晩中干してあったから。
私には母親がいないので、
自分で洗うから干すのは夜になってしまった事あったのよ。
気がついた時には
「あのパンティもない。あのパンティもない。」って状態でした。
で、それを言うとばばは
「私の下着も盗られたから困るわ。」はい~~~っ?
風で舞っただけだと思うんだけど、
あんなばばくさいおぱんつ誰が盗るの!
自意識過剰だよ~~。

 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人、口が悪すぎませんか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から台所がぐちゃぐちゃ | トップ | 「美しき日々」をまた録画失敗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事