こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

朝から台所がぐちゃぐちゃ

2005-02-04 12:57:21 | 暴君こたつ猫
(;⌒∇⌒;)朝、まだよく治っていないのか、
昨日と同様ふらふら階下へ降りて行きました。
頭の中が回ってる感じなので、
階段や壁をつたいながら歩かないとうまく歩けないのです。
メニエール病ってこんな感じなのかな?

私の友人にメニエール病の方がいて、
「トイレに行くのに這って行った。」と言っていました。
私の家に遊びに来た時にそう言ったのだから、
おうちに来れるくらいだから、
遊びに来た時は症状が軽かったのかな。
しばらく逢ってないけど、
どうなったかちょっと心配になりました。

で、台所に入った途端、しぇ~~(( ̄▽ ̄∥)/
スーパーの袋がぐちゃぐちゃに散らかっていました。
あと袋入りラーメン(5パック)も・・・これはばばのラーメン。
私はスーパーの袋を取っておくのです。
スーパーの袋に野菜を入れて冷蔵庫に入れ、
サランラップ代わりにしたり、ごみ袋にしたりと。
うちの猫ちゃんはこのスーパーの袋で遊ぶのが大好きなんです。
台所の棚にしまってあるのですが、
引っ張り出しては、じゃれているのです。
それが毎日の猫ちゃんの遊びのひとつなんですよね。
しかしこんなに出されては・・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
足の踏み場もなかった。ううううう・・・

前に小麦粉の袋を台所中にぶちまけて引きずり回して、
黒の鯖トラが灰色の鯖トラになった時は・・・呆然でしたが。
あの時もばばの小麦粉だったかなあ?
私の小麦粉はきちんと戸棚の中にしまってあるので、
食料は滅多にやられたりしないです。
だからばばがお掃除してたっけ。
ばばは毎日猫ちゃんにお菓子を取られたり、
おかずを取られてひぃひぃ言ってます。
そこらへんに置くからです。
おかずもすぐ目を離すし・・・・(;´∀`)はぁ・・・

私は猫ちゃんにごはんをあげて、お味噌汁を作りました。
食べ終わった猫ちゃんは息子の枕の上で寝てました。
今日の暴君こたつ猫は枕猫でした。
私のとこになんか全然来ないのに
・・・。・゜ ゜∩O∩)・゜ ゜・。
湯たんぽにしようと冬が来るの楽しみだったのに・・・ぷんぷん!
ガラガラガラ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいて三半規管がおか... | トップ | まだ気持ち悪~~~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事