こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

電機たこ焼き器が当たりました。

2008-09-06 20:24:55 | 棚ぼた懸賞生活


イカリソースと平和堂のタイアップです。

葉書を下さった方、ありがとうございます。
o(*^▽^*)o



たこ焼きの鉄板がさびてしまったので、捨てました。
新しいたこ焼き器が欲しいなって思ってたので、びっくりです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャットをします。良... | トップ | 「崖の上のポニョ」ミンモ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (うらん)
2008-09-06 15:41:38
たこ焼きパーティ楽しみですね。
私と娘はたこの代わりにチーズを入れるたこ焼きが好きです。
息子と旦那はだし汁を作って明石焼き風の食べ方をします。
返信する
Unknown (シュガー)
2008-09-06 17:42:26
たこ焼きパーティ楽しそうですね。
丸めるの大変そうですね。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(うらんさんへ))
2008-09-07 00:24:46
お~、うらんさん、たこパになれてるご様子。
私は自分で全部焼いて出してたけど、これからは自分の分は自分で焼いて欲しいわ~。

レシピありがとう!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-09-07 00:28:27
ひっくりかえすのにコツがいるかな~。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事