こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「崖の上のポニョ」ミンモ・ロテッラ財団賞を受賞

2008-09-07 00:38:25 | ドラマ・映画
『崖の上のポニョ』ミンモ・ロテッラ財団賞を受賞!【第65回ヴェネチア国際映画祭】 - goo 映画
『崖の上のポニョ』ミンモ・ロテッラ財団賞を受賞!【第65回ヴェネチア国際映画祭】 - goo 映画

『崖の上のポニョ』観客賞も受賞!ポニョが優秀女優賞候補に?【第65回ヴェネチア国際映画祭】 - goo 映画

宮崎駿監督、おめでとうございます!

「崖の上のポニョ」が賞を取るのを待っていたら、
「おくりぶた」「おくりびと」の方が先に賞を取りましたね。
ポニョの方も取りました!
W受賞でなんておめでたい!
日本の映画は素晴らしいわ~。

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、「おくりぶた」って誰のこと?

o(*^▽^*)o暴君

 ∧∧
(=`ェ´=)「崖の上のポッチャリ」は?

( ̄Д ̄;)そんなこと書いてない。

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人です。(きっぱり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-09-07 11:12:27
宮崎監督よかったですね。

まだポニョ見ていませんが。

あのうただけは耳にのこっています。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-09-12 09:25:43
私もまだポニョ見てません。
テレビで何度も放映するから、いいでしょ。

≧∇≦ぶははははは
返信する

コメントを投稿