こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

かまきりの赤ちゃん

2015-04-24 00:12:15 | 生き物


ありさんかと思ったら Σ('゜д゜'o)

ありさんが台所にいたので、もうそんな季節かと思って手に取るとどうもおかしい。
なんだかのろまなありさん。
よく見ると鎌を持ってます。
なんとかまきりの赤ちゃんでした。

よく見ると床や壁のあちこちにおります。冷蔵庫にも。



このままでは食べ物もなく死んでしまいます。
かわいそうなので、メモ用紙(カレンダーを切っただけ)に乗せて、掃き出しから外へ出してあげました。
たくさんいたので、ちょっと時間がかかりましたが、元気に育っておくれ。



いつか台所のカウンターの下にいたこのかまきりが親でしょうか?




関連記事

かまきり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿