こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ハーゲンダッツスプーン 3件目

2008-09-16 08:09:08 | 棚ぼた懸賞生活


ハーゲンダッツとユニー・アピタの
タイアップです。


実家で当選してたので、もらって来ました。

バーコード応募の西友のタイアップは外れましたね~。
1番賞品良かったんだけど~(爆)

友人のお言葉↓
「バーコードストックしてる人が集中しちゃったんだね。あはは!」
からから笑われちゃいました。





参考エントリー 東急で当選した2件です。

ハーゲンダッツのスプーン

ハーゲンダッツスプーン 2件目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックピーナツ | トップ | 資生堂の赤いTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事