こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ランチパックピーナツ

2008-09-16 07:54:38 | 食品紹介



皆様、山崎パン買いあさってますか。
ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ


うちはランチパックが好きなので、
ランチパックをちまちま買ってきては応募しています。
まだ1口しか応募してないですが・・・それも2週目応募だし

私は12ポイントのディズニーランドのパスポートを応募したかったの。
息子兄の大好きなまるごとバナナで・・。

でも、まるごとバナナいつも行くスーパーに置いてなくて(涙目
店員さんに聞いても「定番にないです。特売の時に置くこともありますが・・・」
と・・・(´_`。)

ちまちま応募しようとランチパックを買ってたら、
ランチパックピーナツには「ピーナツ」の焼印があるんですね。へええ

なかなかたまりそうにないので、とりあえずお菓子セットに応募しました。
当るといいな~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロウの大皿 4件目 | トップ | ハーゲンダッツスプーン 3件目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2008-09-16 12:24:22
振られてばかりですが、買ってますよ。
1度はあたりたいですね。
家は肉まん系とドーナツばかりですが、今はもらいもののマドレーヌが大量で・・・こんなときにって思っちゃいました
返信する
私も応募してます (トミラ)
2008-09-18 09:54:48
3週目まで頑張って毎週1口応募で行きます。
もう冷凍庫がいっぱいいっぱいなのでおしまい。
これでハズレたら今年で3年連続ハズレです(涙)ちなみにヤマザキのキャンペーンはディズニーのみならず何も当たったことがないのでこれで当たったら快挙!!!
お互い当たりますようにー♪
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(☆てっぺい!さんへ))
2008-09-19 16:57:51
私も前はあまり当ったことがなかったのですが、近年ぼちぼち当るようになりました。

諦めないで、次回のキャンペーンの第1週応募してみたらどうでしょうか!

窓レースじゃなくって~
アドレーヌが長持ちするといいね。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(トミラさんへ))
2008-09-19 17:12:14
トミラさんがヤマザキのディズニーキャンペーンが当選したことないなんて嘘のようです。

なんて、実は私もあまりヤマザキは当たったことがなかったのです。
今年と去年は何故か色々当ったんですよ。
去年、ディズニーパスポートセットを当選しました。
今年はトミラさんの番ですな。
返信する

コメントを投稿

食品紹介」カテゴリの最新記事