こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

クリスマスプレートをもらって来ました。

2007-12-17 12:11:18 | いただきもの・おまけ


コカコーラの500mlペットボトル4本買うと
・・・誰でもオッケーなんです。


 ∧∧
(;=`ェ´=)つまり、4本買うと誰でももらえるのね。

はい。o(*^▽^*)o

 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人、一体いくつ自分のキャラあるの?
僕もバージョン増やしてよ。

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人用と

 ∧∧
(=^ェ^=)ご主人以外用の2個しかないじゃん。

( ̄Д ̄;)はあ、それだけあれば充分じゃん。猫のくせに・・・

 ∧∧
(==)ご主人・・・

( ̄- ̄ ;) ほら、炎バージョン作ってあげたよ。



4種類ありますよ。
私はまだ1枚しかもらってきてないですが・・・。

ところで、クリケーの葉書が来ません。
今年は今まで1番葉書を出したのに、(っω<。) くぅぅぅ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「珊瑚の部屋」閉鎖 | トップ | さーたーあんだぎーと羊羹を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事