こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

さーたーあんだぎーと羊羹をいただきました。

2007-12-17 13:08:51 | いただきもの・おまけ


美都さん、ありがとうございます。
o(*^▽^*)o
 

とってもおいしいです。
息子兄があんだぎ好きで、大喜びしていました。
私ももちろん大好きです。

羊羹も普通の羊羹は甘すぎて食べれないけど、
美都羹は甘さ控えめで私にもおいしく食べられます。
美都さんって、本当にお料理上手だね。
見習わなくっちゃね。



早速切って、タッパに詰め詰めしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレートをもらっ... | トップ | ポーチュラカが復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事