こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

AUBEツヤグラブログトラックバックキャンペーン

2006-07-06 17:47:14 | トラックバックキャンペ
AUBEツヤグラブログ
トラックバックキャンペーン


テーマ6 これからのAUBEのアイシャドウに期待すること

もう少し量が少ないといいなあと思います。
いつも余ってしまうので・・・
余ったシャドウを何に使ってると思います?
実はイラストを描くのに使ってるんですよ。
ぼかしがとても綺麗に出てすごい気に入ってます。
たくさんイラスト描くのに使って来ましたよん。

でも、まだまだあるので、もういらないから
小さめ、少なめお願いします。

チップがついてないけど、これは要りませんね。
つぶれてしまって、買わないといけないから。
そのうち私は指でやるようになりました。
壊れたら、指で・・・・。
でも、壊れないチップをつけてくれるとうれしいかも。



そんな感じでお願いしま~す。o(*^▽^*)o



ムース&アクセントアイズのブログをチェック




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みブログトラックバック... | トップ | ヤプログ2周年記念チャンネ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーブ商品担当★SUGIです (SUGI)
2006-07-06 17:50:36
貴重なご意見ありがとうございます。

アイシャドウをイラスト用にお使いになるとは。。。

素敵な活用法ですね☆

頂いたご意見は、今後のよりよい商品作りの参考にさせて頂きます。今後ともAUBEをどうぞよろしくお願いいたします。 SUGI☆
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(SUGIさんへ))
2006-07-08 21:03:29
早速のコメントありがとうございます。

メーカーの方とこうして、お話できるなんてびっくりです。



色々な意見にきちんとお答えして、花王さんの真摯な態度はさすが大企業だなあと思います。
返信する
Unknown (SUGI)
2006-08-22 22:35:46
こんにちは! AUBE商品担当のSUGIです。

AUBEツヤグラブログは、7月31日をもって終了いたしました。

皆様のクチコミのおかげで、ムース&アクセントアイズも

大ヒット商品となりました。

本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。



さて、そんな皆さんへお知らせがありまして、こうしてコメントを

書かせていただいています。

今までツヤグラブログを見に来ていただいた方々への感謝の

気持ちを込めて、8/23~こちらのアドレスから、AUBE秋の

新製品情報を一足先に"こっそり"お知らせいたします。

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。

http://www.sofina.co.jp/aube/autumn/ 

                 

SUGIからのお知らせでした。
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事