こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

キュートティーポット 3件

2005-09-20 09:03:10 | なつかし過去の当選品


今はなき「つるみスーパー」で当てたティーポットです。
ブルボンとのタイアップで店頭応募でした。
この応募用紙を箱に入れる時に
応募箱の中になんにも入ってなかったので、
唖然とした覚えがあります。

3口出して3個当たりました。
当選葉書を持って、当選品を取りに行ったら、
ちょうど近所の人がいて、
「その箱はなあに?」って聞くから
「かくかくしかじか・・・そうこんなにいらないから1つあげるよ。」
って言ったら喜んでもらってくれました。

1つは婆にあげました。
ばばにあげたポットはいつか壊れてしまいました。
長い間使ってくれてどうもありがとうね。
もうひとつは、今、私が当選品のハーブポットを使っているので、
そのポットが割れたら使います。
それが割れたら日本リーバで当たった可愛いポットもあるし、
引き物のお急須(湯のみとのセット)も2個あるし、
まだ他にもありそうです。( ̄▽ ̄ll)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の雪 | トップ | 板の間で寝る猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事