こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ゆかっちさんのブログ来年もよろしこプレ企画

2007-12-26 01:47:07 | トラックバックキャンペ
ゆかっちさん、こちらこそ
来年もよろしくお願いします。




HN 珊瑚

ご希望コース

 Gコース 美味しいもの詰め合わせ&ハガキなどなど?!

お正月はどう過ごす?(どこに行く?)

 家族で、近くの神社へ初詣です。

2008年の抱負&当てたいもの

 来年こそ、みんなが当てて私が当らないものをゲットしたいです。
 ルクル、iPod系、たらこキユーピー

これは絶対ゆかっち知らないぞ!というキャンペ情報があったら

 是非教えてくださいまっせ~(これは強制ではないです)

 えーと、少々お待ち下さいませ~。






締め切りは28日の深夜0時

発表は29日の午前中

プレゼントエントリー→今年はありがとう&来年もよろしこプレ企画



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩れみたいなシクラメン | トップ | おうちの掃除 その7 (´д`υ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます (ゆかっち)
2007-12-29 00:01:13
プレ企画参加ありがとうございます
私もキューピーと相性悪いようなので来年こそは頑張りたい!!!
今年は珊瑚さんの楽しいブログ&チャットに出会えてすごく充実してて楽しかったです
また来年も仲良くしてくださいね
結果はもう少しお待ちくださいね~☆
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚(ゆかっちさんへ))
2007-12-31 14:39:03
キユーピーはマヨを食べなくなってしまったので、応募もなかなかできないのも原因かも。

それにあのたらこソースよりも、ミートソースの方が我家では人気だし。
あえるソースのミートソースより、ママーとかカゴメの方がおいしいし・・・(爆)

やはりゲットは無理のようです。
(;´Д‘)ああ・・・

と、思ったら最近買ったキユーピーのミートソースがとってもおいしいので、来年はもっと応募できそうです。
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事