こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

なんとか焼のサラダ皿

2015-02-08 14:49:25 | 棚ぼた懸賞生活


旅行でいただきました。

バス旅行に参加して、クイズに正解したらもらえるという賞品です。
3問正解して、3個いただきました。
1個は友人にプレゼントしてきました。

これ、けっこう大きくて立派な陶器なんですよ。
丼より大きいんです。







釉薬がとろんとしていい感じ。
底の方で焦げております。
そこがまた風情があってよいですねえ。

 ΛΛ
(=`ェ´=)あんなこと言って、ご主人の頭に浮かんだの絶対にみたらし団子。

o(;^▽^;)oそ、そうなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 絵葉書など | トップ | お汁粉を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事