こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ワセリン

2016-04-20 09:37:09 | 健康づくり・薬・病気


うわさのワセリンを買ってきました。

お値段がリーズナブル
いっぱい入っていて、ほんの少し鼻の穴にするっと塗るだけ。
余っても、いろいろ使えるようです。


で、効果のほどは?

よくわからないんです。
なんとなく効いてるのかなって思います。

例年だと、外に出るとくしゃみが凄い出るけど
くしゃみはなかったし
ぐちゃぐちゃの水っぱなは出ませんでした。


効いてるのかもしれないので
外に出る前にするっと塗って出るようにしました。
簡単ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のテイストのお菓子等 その31 | トップ | ニチバンセロテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事