こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ニチバンセロテープ

2016-04-21 08:17:01 | 棚ぼた懸賞生活


サービス券でプレゼント

この間、バーコードの整理をしていたら
ニチバンセロテープのサービス券が見つかりました。
で、合計5枚になったので
最低賞の5点のコースに応募しようと思って
ニチバンのHPで調べていたら・・・なんと
私のサービス券はよく見ると0.5点であることに気がつきました。
∑o(_□_)o.....ばた

あと、このセロテープを5巻
または他の商品を買って集めるしかないんです。



と、思ったら
HPを見ると、最低賞は10点。
このセロテープ20巻ほしいじゃないですか。

途中で変わったのかしらと
一緒に見つかった台紙を見たら
最低賞は10点で、景品もだいたい同じです。
なんで、そんな勘違いをしていたのでしょうか。

しかも、パッケージのまま(丸いのね)とってあって
そのうちの1枚が5個パックで
応募券ついてないんです。
∑o(_□_)o.....ばた

これはもうあきらめた方がいいのかしら。
それとも、気長に集めましょうか。
あと・・・16枚。
どんどんネット応募に切り替わっているのに
たまるんでしょうか。


私はこのセロテープを探していたんです。
見つからなくて、他のセロテープを
けっこう使っていたんです。
あああ~~。


 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人、その景品って100均で買えるものばっかじゃないですか?
質はともかく

Σ('゜д゜'o)はっ ほんとだ。

 ΛΛ
(=`ェ´=)楽しみにしてたのに、がっかりしちゃったんだね。

o(;^▽^;)oそうね。






ニチバン:エルパック™・ブンボックス™ サービス券プレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマートの景品 | トップ | シャワーとカランの水道栓の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事