こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

角質取り

2015-02-08 11:36:22 | 健康づくり・薬・病気


使ってみました。゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

冬になると足のかかとががっちがち。くぅ~(o><)o
お風呂でハートの軽石でごしごしやってみるも、なかなか綺麗さっぱりつるつるにとはいきません。

前に当選した角質取りを使ってみました。

やってみたらぽろぽろ取れます。削れていくっていうのが正しいのかな。



ただし、削ったあと、なんだかかかとが痛いような気がします。
o(;^▽^;)o



 ΛΛ
(=`ェ´=)bご主人の厚い面の皮も削ればよろしい。

o(*^▽^*)o暴君のそのお腹の脂肪も削れたら軽くなって
早く走れていいんじゃないかな。にこにこ。


関連記事
貝印「ラブポーション角質ケア」

カラフルバスセットが当たりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汽車土瓶と駅弁 | トップ | ガーゼマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事