こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お米券が1枚当たりました。

2007-12-26 03:05:16 | 棚ぼた懸賞生活


イオンとキリンからお米券が来ました。

つーまーりー
プレステ3が外れたのねえ。
Σ(=ω= ll)あああ あんなにいっぱい応募したのに~。

もう立ち直れない。



お米券って、1日楽しんだら終わりじゃん。
毎日楽しみたかったのに、1年楽しみたかったのに・・・

いえ、もしやお米券も外れた方もいるかも知れない。
おいしいお米買って来ますわ。

次回頑張ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ (ゆかっち)
2007-12-26 13:23:40
私もプレステ3はずれたかな~?
ってかお米券も来ないって。。。
うち?!
プレステ3~~~~!!!!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ゆかっちさんへ))
2007-12-28 00:21:17
ゆかっちさん、お米券、来なかったんですかあ。
別住所でも外れちゃいましたか?

プレステ3を当てるのは、至難の技のようですね~。
返信する

コメントを投稿