こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ぺこさんの「 ケンショウぶろぐ。」開設記念プレ企画

2006-06-22 09:28:29 | トラックバックキャンペ
peko ケンショウぶろぐ。開設記念として、プレゼント企画

ぺこさん、おはよう

この間から告知していたプレ企画がとうとう開催されたのですね。
ああ・・「プレ企画」なんて素敵な言葉。(おい

ぺこさんは、この間プレ企画したばかりなのに、
もうプレ企画するんですね。
なんて、気前のいい。

私なんて、普段はけちけちしてる癖に、
懸賞対象商品を買う時は少しくらい高くても買っちゃうという、
欲の塊なのに~~。
まあ、ケーマーはみんなそんなもんかな~なあんて てへ

さあ、今日も楽しく懸賞応募♪♪




(1)あなたの周りの芸能人は? いないなあ。ちと遠いけど、ゴン父かなあ。

(2)修学旅行で一番遠くはドコに行った事ありますか? 東北

(3)ヒスイorローズクォーツのどちらが希望ですか? ローズクォーツ




外れても、外れるまでも間のわくわくが大好きです。

どうか当たりますように。


peko ケンショウぶろぐ。

期間 2006年6月17日(土)〜7月1日(土)エントリー分
当選発表    7月3日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治宝箱が当たりました。o(*... | トップ | 今夜のチャットですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとう~ (ぺこ)
2006-06-22 20:59:48
珊瑚さん、参加ありがとう~。皆さんに喜んでもらえると、どうも福が舞い込んで来る気がして、だからまたもやプレ企画でした。



ゴン父さん。よくテレビに出てたですよね~。最近は見ないなぁ~。東北ですか修学旅行。いいな~。私は東北には出かけた事が無いので是非行ってみたいです。ローズクォーツですね。了解です!参加ありがとう!!
返信する
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚(ぺこさんへ))
2006-06-26 17:13:47
大丈夫!

ぺこさんのとこにいっぱい福が舞い込みますよ。



ですから、私に福を~~~っ

なあんて



東北は日光東照宮、日光いろは坂、野口英世の生家、鶴岡城など行きました。

他の場所はあまりよく覚えてないんですよ。

とても良かったですよ。

是非、懸賞で当てて行って下さいね。
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事