こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

明治宝箱が当たりました。o(*^▽^*)o

2006-06-22 08:38:55 | 棚ぼた懸賞生活


開けるとお宝が・・・



ああ、カールおじさん 今日もなんてかわいいの。



かわいいいいい。キャー(∇≦d)(b≧∇)キャー



かわいい。かわいい。かわいい。
キャー q(≫∇≪*)(*≫∇≪)p キャー



明治チョコレートのトートバッグ



プッカの袋?ランチョンマット?



カールおじさんのバッグ



バーベキューなどに便利なセット
スプーン、フォーク、ナイフ、コップ、プレート



カールおじさんぬりえ



マーブルチョコレートのストラップ



入浴剤



カールおじさんのボールペンとポケモンのシール



東海コープで
カールおじさん宝箱が当たりました。


うめさんの情報で当たりました。
うめさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
うめさんからの情報がなければ、この宝箱を拝めませんでしたよ。

カールおじさん大好きの私にはまさにお宝~~~~!

うれしいよ~~~。。・゜つД`)゜・。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚さん、こんにちは♪ (うめ)
2006-06-22 15:52:39
珊瑚さん、こんにちは♪

宝箱のご当選おめでとうございました

「カールおじさん宝箱」は、まさに名前の通りに宝箱状態でしたね

どれも可愛いのですが、とくに写真立ての「釣竿の先っぽにとうもろこし」に私のハートは奪われました 

珊瑚さん、本当におめでとうございました
返信する
すごいですね♪ (akilia)
2006-06-22 18:14:06
おめでとうございます!

たくさん入ってますね(~o~)

カールおじさん好きにはたまらないですね。

私もカールおじさん好きです♪
返信する
いっぱいだ~ (ウエタ)
2006-06-22 18:55:24
いっぱい入ってるんですね

すごい

前回撃沈したので6月末のに

再チャレンジです

特にパーティセットがいい
返信する
すごーい (くらひろ)
2006-06-22 21:36:15
きゃー、ホントに宝箱ですねっ!

タイアップ先を何個か変えて出して

いるんですが内容見たら絶対欲しくなって

しまいました

オソロしたいです~
返信する
たから箱だわ~ (むく)
2006-06-23 09:53:47
カールおじさん好きな人にはたまらない賞品ですね♪

珊瑚さんのためにあるようなものばかりですね(。-∀-)

私も息子が欲しいというので1~2口ユニーで出してみます。
返信する
宝箱だぁ~! (カルカル。)
2006-06-23 19:07:35
宝箱おめでとう~~~

たぁくさんのグッズいいなぁ。

カルカル。も某スーパーで参加したけど、ダメだったかな



「カールおじさん」だけじゃなく、カルカル。家の「カール」もヨロシクね
返信する
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚(うめさんへ))
2006-06-26 16:53:24
うめさんのおかげです。

なんて感謝していいやら。



私も写真立てに心奪われました。

私はいやしいので、もちろんとうもろこしの釣竿に釣られそうでした。

この釣竿にかかるのはうめさんと私に間違いないですね。



これからは、こちらのスーパーでカールおじさんの懸賞があったら、うめさんにお知らせしますね。

遠鉄ストアくらいしか、提供できそうになくて、ごめんなさいです。
返信する
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚(akiliaさんへ))
2006-06-26 16:56:38
おおお~、akiliaさんもカールおじさん、好きですか?

早速、カールおじさんの会に入会して下さいませ。

うめさんが会長で、私が副会長で、今会員がたったの2人しかいないので、会員募集中であります。

会の活動はカールおじさんプレゼントの懸賞情報を集めて、カールおじさんのグッズをゲットすることです。
返信する
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚(ウエタさんへ))
2006-06-26 16:58:03
ウエタさんにも届きますよう、お祈りいたします。

あんこちゃんに届け~~~っ



前回もあったのですか?

し、知りませんでした。
返信する
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚(くらひろさんへ))
2006-06-26 16:59:17
くらひろさんも応募したのですねえ。

おそろ当選したいですよ。



でもって、あれが良かったね。これも良かったねって言いたいよねえ。



くらひろさんにも当たりますように、お祈りしますう。
返信する

コメントを投稿