こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

古宇利大橋

2005-06-13 11:35:56 | Weblog


海の中を橋が渡ってるというのが、
なんとも雄大さを感じさせます。
この橋を渡ってみたいです。
素晴らしい景観が望めるに間違いない!



美都さん本人のコメント******************************************************

今年開通したばかりの橋です
本島から島を一つ通って延びた橋です
島は小さいけど周りの海は綺麗です
橋のすぐしたがビーチになっていて
5月の連休で天気は悪かったのに泳いでいる人は多かったです
晴れていればもっと綺麗に撮れていたと思うのに残念です

************************************************************************




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンリリー(美都さん... | トップ | びわが採れました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くまくま)
2005-06-13 11:53:51
なんだか不思議な風景ですね

人工的な雰囲気と綺麗な淡い藍色の海がなんとも・・・

天気が良いともっと海が良い色なんだろうね♪

あぁ~泳ぎに行きたい
返信する
(*´・∀・)/こんち (珊瑚)
2005-06-20 11:12:11
くまくまさん、コメントありがとうございます。

そう、不思議な感じがしますよねえ。



なんで、海の中から橋が立ってるのって!?



私もこんな素敵な場所でリゾートしたいわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事