こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ぶり大根を作りました。

2006-12-03 17:01:33 | へっぽこ料理・飲物


普通のぶりの切り身で作りました。







とってもおいしかったです。ごちそうさまでした~。
(〃∇〃)キャッキャッ

参考サイトさま→教えて料理屋さんの味 ぶり大根

おいしいぶり大根ができました。ありがとう♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ちーたんママ)
2006-12-03 23:41:17
珊瑚さん、こんばんは

ぶり大根とってもおいしそうですね。
寒くなってくると、温かいお料理が食べて体もポカポカになりたいですよね。

私も、作ってみようかな~

さて、今月のプレ企画始まりました。
よかったら、また参加してね~
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ちーたんママさんへ))
2006-12-05 00:20:02
ちーたんママさん、プレ企画のお知らせありがとう♪
早速参加させていただきました。
よろしくね。
(〃∇〃)キャッキャッ

ぶり大根、是非作って下さいね。
簡単でしたよ。
返信する

コメントを投稿