こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

新しいコピー機を買いました。

2008-09-30 19:56:32 | 棚ぼた懸賞生活


私の懸賞生活の必需品です!

懸賞を始めた頃に買ったキャノンファミリーコピア(コピー機)が
ついに壊れてしまいました。
ベイシアの商品券が5000円当ったので、カインズホームへ買いに行きました。

最初に買ったファミリーコピアは80000円もするのに、これは16000円。
本当に安くなりました。

使ってみたら、ほぼ同じでした。
なんだか新しい方が遅いような・・・(おいっ



プリンターはすぐカートリッジがなくなってしまうので、
買い替えが大変なんですけど、コピー機のカートリッジはなかなかなくならないのよ~。
少しかすれてきても、しつこく使ってましたっけ。

古いコピー機14年間ご苦労様。
今までありがとうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿