こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

2012-02-19 21:55:16 | ガーデニング


滅多に降らないから
雪が降ると珍しくてつい見入ってしまいます。


積もらずにすぐ溶けてしまうと思って、朝早い時間に写真を撮りました。




積もったので、庭のあちこちの写真を撮りました。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真 (リマ)
2012-02-22 00:56:35
冬の蛍みたいですね、素敵♪
返信する
おはようございます。 (珊瑚(リマさんへ))
2012-04-25 08:21:57
私の住むところは雪が降らないので、雪が降ると犬のように大喜びしてしまいます。
雪国の方の苦労を思うとそんなに喜んでしまってはいけないのでしょうが。

珍しくぼたん雪って感じの大きな雪だったので、写真に写りました。

ほめて下さってありがとう♪
返信する

コメントを投稿