こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、うぐいすをつかまえる。

2012-02-19 21:41:22 | 暴君こたつ猫


またですか。

朝起きて台所に行ったら、うぐいすくんが死んでいました。

o(;^▽^;)o暴君・・・



キッチンマットは羽だらけ。

ホーホケキョも出来ないまま死んだうぐいすくん。


鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 徳川家康

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 織田信長

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス 豊臣秀吉

有名な武将の言葉です。
ホトトギスじゃないけど、暴君の場合

鳴くまえに 食べてしまおう うぐいすくん

 ΛΛ
(=`ェ´=)僕、食べてないですよ。



うぐいすくん、天国に春を告げに行ってね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿