こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

夏のスリッパ

2016-07-25 20:55:05 | Weblog


お客様用の夏のスリッパです。

お客様用の夏のスリッパが2足あったんですが
そのうちの1つにかびが生えてしまいました。

お客様用なので、滅多に使わないスリッパ。
何故かびが生えたのかわかりません。

ないと困るので
早速買ってきました。

かびの生えていない方はお嫁さんにあげました。
実は時々貸してあげていたので
ちょうど良かったんじゃないかな。



※2016 夏 撮影










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめウエスタン | トップ | 猫の玄関マットとビーズクッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事