こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ガーゼの手ぬぐい

2014-08-22 21:39:00 | Weblog


100円だったので
つい買っちゃいました。


色々種類があって、どれにしようか迷っちゃいました。

マフラー代わりに使ってます。
日焼け防止に首にまいて、汗かいたら拭いてます。
普通のタオルだと、嵩張りますが、ガーゼなので、薄くて軽くて使いやすくけっこう便利。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫と兎のお茶碗 | トップ | アイロン台を買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事