こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ブルームーン

2015-08-01 13:45:25 | Weblog


昨夜のブルームーンです。

新しいカメラは、月のうさぎさんがちゃんと写りました。





最近、暴君はうちの中が暑いのか、うちに寄り付きもせず
どこかで涼をとって寝ているようです。

帰ってくるのは夕ごはんの時だけ。
夕ごはんを食べると、またどこかへ行ってしまいます。

うちにいないと心配で心配で
事故に遭っていないかと、心がつぶれそうです。

息子弟は「大丈夫だよ。」って言ってくれるけど
私は「暴君は私の心のよりどころなんですよ。」と返事。

で・・・

夜になっても暴君は帰ってきませんでした。
物干しテラスで、月をながめていて、ため息をついていたら
突然テラスの前に暴君が現れました。
( iдi ) 暴君!

暴君をぎゅっと抱きしめて、うちに入り
夕ごはん(魚正)をあげました。



 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人がそんなに僕を好きだなんて・・・

 ΛΛ
(=`ェ´=)いやなような・・・めいわくなような・・・

o(;^▽^;)oどっちにしろ、いやじゃん!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.07.10件 | トップ | 大相撲名古屋場所のチケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事