こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「僕にまかせてください」さだまさし

2008-09-23 10:04:23 | Weblog
お彼岸です。

今日は秋分の日ですね。

昨日、お墓に供えるお花を買って来ました。
お墓参りに行って来ます。
小さい頃に死んだお母さんと、結婚してすぐ死んでしまったお父さん、
ばあちゃん、じいちゃんにお祈りしてきます。

彼岸が近づくと、さだまさしさんの「僕にまかせてください」を
つい口ずさんでしまいます。
しかし、主人は、私のお母さんに
「僕にまかせてください」なんて思ったのかしらね~。(爆)





とてもいい歌なので、知らない方、是非聞いてみてね。

YouTube - 僕にまかせてください / さだまさし




前に撮った彼岸花の写真です。↓



ちなみにお墓参り行って、家族の健康と懸賞当選を願う娘を、
あの世で親は「ばちあたりものめ!」って思っているのだろうか~。

 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人って最低ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒスーパードライが当た... | トップ | 懸賞サイトリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事