こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ガーデニング棚2

2018-08-25 08:41:42 | Weblog


もらったガーデニング棚はとても便利

なんでも置けちゃう。
100均で買ってきたペン立てを置きました。



100均で買って来たハロウインの蔓を飾りました。



 ∧∧
(;=`ェ´=)ぶっ!とってつけ感がひどいです。



100均で買ってきたバケツと如雨露を置きました。
ナイス!



  ∧∧
(=`ェ´=)ブリキのジョーロはどうしたんですか?
もうお払い箱???

o(*^▽^*)oそうかもしんない。

   ∧∧
Σ(;=`ェ´=)



※2018 8月撮影



前エントリ
ガーデニング用の棚をいただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 マウンテングラスとケ... | トップ | 100均 ふんわりタオルなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事