こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ドールハウス スターコーヒーバー 2

2016-09-18 12:54:29 | 食玩・おもちゃ


果たして私に作れるのでしょうか?

   ∧∧
(((=`ェ´=)))ぶんぶん 無理無理無理・・・・
ぜぇっっったいに無理!

o(;^▽^;)o 私もそう思うけど、できるだけ頑張ります。



 ∧∧
(=`ェ´=)ノレディーゴー!!!!



椅子とかのパーツです。



床材、壁材、ボンドにカッター



工作マットの上に床材と床紙を敷いてみました。
さあ、始まり。始まり・・・(-"-;)うう



作り方の冊子を広げて
ちなみに中文です。



床紙をカット!



床材に床紙をぺったん



はみ出した部分は



カッターでカット!



床が出来ました。






※2016 9月撮影



関連エントリ

ドールハウス スターコーヒーバー 1

ドールハウス スターコーヒーバー 2
ドールハウス スターコーヒーバー 3
ドールハウス スターコーヒーバー 4
ドールハウス スターコーヒーバー 5
ドールハウス スターコーヒーバー 6
ドールハウス スターコーヒーバー 7



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールハウス スターコーヒ... | トップ | ドールハウス スターコーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・おもちゃ」カテゴリの最新記事