こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ドールハウス スターコーヒーバー 3

2016-09-18 13:10:09 | 食玩・おもちゃ


次はお店の土台のレンガ作製


この小さな線引きはボンドを伸ばすために使います。
要らない物利用です。



レンガの紙をカット



土台のパーツにぺったん



床を逆さまにして底に貼ります。



しっかりくっつけるため、本とセロテープ台でぎゅううううう



なんだか弱いので、ハリーポッターの本、もう2冊ご用意
放置 私は一晩置きました。



乾いたら、角の部分を切ります。



カットして綺麗にしました。



あら なんとか完成



うまく出来ました。ふぅ~~~っ



 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人がどこで値を上げるのか見物ですな。

(;〃∇〃)既にいろいろ疲れています。
目もより目になってます。




※2016 9月撮影



関連エントリ

ドールハウス スターコーヒーバー 1

ドールハウス スターコーヒーバー 2
ドールハウス スターコーヒーバー 3
ドールハウス スターコーヒーバー 4
ドールハウス スターコーヒーバー 5
ドールハウス スターコーヒーバー 6
ドールハウス スターコーヒーバー 7




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールハウス スターコーヒ... | トップ | ドールハウス スターコーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・おもちゃ」カテゴリの最新記事