こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

上野旅行⑤ 動物さん

2008-05-03 10:41:16 | Weblog


たくさん写真を撮って来ました♪

うまく撮れた写真だけアップしますね。
上はペンギンさん

しまうま



サイ



オカピー
後ろ足の模様がいいんだけど、切れていてごめんなさい。



わに



しろくま



オットセイ







遠かったり、動いていたりと、動物の写真を短い時間内で撮るのは難しいですね。
1番可愛かったのは、山猫でした。
本当に可愛かったの。
撮ったけど、まっくろだった。(爆)
パンダの写真と同様、山猫の看板の写真も撮ってくれば良かった。(涙

 ∧∧
(=`ェ´=)山猫君はご主人に恐れを感じて、上の方へ逃げていたんじゃ。

Σ(=ω= ll)暴君!なんで、一緒に行ってないのに、そのような発言を!

 ∧∧
(;=`ェ´=).。oO( こた猫のお客さんなら、想像つくじゃん。
僕だって、あの無理矢理抱っこ攻撃は辛いから逃げるもん。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャットをします。良... | トップ | 上野旅行⑥ 不忍池の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真どれも可愛いです♪ (アリエル)
2008-05-04 19:41:23
動物園に久しく行っていないので行きたくなっちゃいました
パンダのリンリン残念でしたね。
22年生きたと言うことは私が小さい頃見ていたのもリンリンだったのかも。
オカピって今もズーラシアにしかいないんだと
思っていたら上野動物園にもいるんですね
見たことないから見たいな~
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(アリエルさんへ))
2008-05-11 23:46:49
子供が大きくなると、動物園は遠のきますよね。

今回も行く場所を決める時に、息子弟も主人もどこでもいいみたかったのです。
私は大宮の鉄道博物館へ行きたかったのですが、ちと遠かったので、上野にしました。
「パンダを見たことがないので、見よう!」って言ったら、それでいいって(爆)

しかし、パンダはいなかった。
なんなんだ~。(・_。)ズリッ

私もオカピーってズーラシアの顔(上野で言うパンダみたいな)って感じだから、上野で見た時は「おおおおーーーーっ」ってなりました。

パンダは和歌山にいるそうなので、また機会があったら見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事