こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ハニューストラップが当選しました。

2008-05-27 09:04:52 | 棚ぼた懸賞生活


ニッポンハムで当選しました。

タイアップ先が不明です。
当選通知に書いてなかったの。(~_~;)、



かわいいですね。

 ∧∧
(=`ェ´=)ね、ねずみだ!ねずみだ!ぶるにゃうぶるにゃうぶるにゃう!

(#`д´∩ええい!ねずみではない。ハムだっつーの!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉と焼そうめん | トップ | 山崎務のマグネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-05-27 17:58:22
ご当選おめでとうございます。
ハムリンズ?でしたっけ。
かわいいですね。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-05-28 08:28:20
ハムリンズです。
かわいいよね。
ハムリンズのグッズも景品に多いですね~。
いくつか当たりましたよ~。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事