自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

またまた太陽Xフレア発生&意識高まる

2023-01-11 09:21:03 | 意識の在り方
7:42にX1.1のフレアが発生しましたwww
1/6、10に引き続き今月に入って3回目となりますね〜


昨日のフレア回数も私が数えたところ計21回となり1時間に一回くらいの割合となりますね、、

それでも驚いていたのですが11日に3回のXフレアって、私的には、驚き!!!(*_*)です!

ソラーフラッシュが起きているのでしょうか?

地球の活性化と人の意識からの目覚め(潜在意識を認識できるようになる)を促し、もはや潜在意識も顕在意識の区別のない、高い能力を持ち合わせた意識へと変化変容をすすめるものであれば、驚きを越え深い感謝を持たなければなりませんよね~

そうなってきますと、多くの人が、これまでに起きて来た事象や最近の酷い状況などが何故起きていたのかを理解するようになるはずです、、

しかし、理解しないままこの世界を去る人もいるわけですが「良い悪い」とか「優劣」
とか「損得」とかではない、高い次元での意識で捉える必要が大切かと思います。

何故なら、意識が本来の姿に覚醒して行きますと、これまでの様々な事象やそれに対応してきた自分が馬鹿馬鹿しく思えたり、その対象に憎悪を持ったりしやすくなりかねないからです。

最終的に残るのは、愛だけですから愛を持ってすべてを見守れるようにしたいものですね~
しかしながら、かなり困難なことでもありますから「そのような捉え方をして行こう」と思いながら進むことが大切かと思いますし、宇宙や信頼しているアセンデッドマスターやご先祖や自然などの力を借り支援を求めながら進むことも必要かと思います。

すべては、自己内から繋がっていますから支援をもとめる相手に支援が無いわけがありません。
学びのために支援をすぐ示さない場合があるかもしれませんが、そうしたブロックは、自ら呵している場合が多いので、そうしたブロックを自ら外して支援を求めることも大切かと思います。

意識の話が長くなりましたが
(笑)

私の状況は、相変わらずボーッとはしていますが、何か芯底から活性化してきている感覚があります。

体の細胞がこの宇宙エネルギーの贈り物に慣れて受け入れてくれているような感じです
、、

皆様もそうであれば幸いです、、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽Xフレア発生 | トップ | エネルギー強い感覚継続中(1/4~) »
最新の画像もっと見る