自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽Xフレア発生

2023-01-10 09:56:41 | 太陽活動&磁気嵐など
1/6にXクラスの太陽フレアが発生しましたが1/8からC〜Mクラスのフレアが多数(Cクラスが16回Mクラスが3回)発生していますwww
昨日もC〜Mクラスが10回ほど発生していました~

そして、今日の3:28にまたまた、X1.9の大規模フレアが発生していました~


私の状況ですが、昨日からボーッとしやすくなり、耳鳴り、くしゃみ、鼻水鼻詰まりがとまりません、、アレルギー性鼻炎症状が強く出ている感じです、、こんな時季に?
などと思いながら過ごしていました。

今までの経験上、太陽が沈んでからは、ボーッとした感覚も無くなりやすかったのですが、昨夜は、ずっとボーッとしていてついに認知症状が出始めたかと思うほどでした~
(笑)

今、思えばXフレアが発生した頃に目が覚めてしまい1〜2時間は、眠れずにいました
www
その時もいつもの癖で宇宙天気ニュースサイトを見ていたのですが、まだ発表はされていなかったようでした!

ボーッとしたまま、朝を迎えボーッとしながら家事や食事を済ませ宇宙天気ニュースサイトをみましたら!眠れなくなった頃にXフレアが発生していたことを知り、自称太陽モニターとしての自分に自画自賛しているわけですね~
(笑 笑)

まだ、ボーッとした感覚とふらつく感覚は、継続しています、、


そして気になるのが1/8から1/9にかけて何回か発生しているバヌアツの地震です!


バヌアツに地震があると日本列島にも地震が起きやすいという説がありますから、気になりますwww

気をとめて、地球に感謝しながら過ごしたいと思っています、、




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動の上下幅が減少してきている | トップ | またまた太陽Xフレア発生&意識高まる »
最新の画像もっと見る