自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2/17満月&太陽活動&宇宙源

2022-02-16 11:19:41 | 満月·新月
2月に入って迎えた新月が、もう満月となりました。
早すぎ、、

そんな内容を書こうと思い眠りましたら5時半頃に目が覚め西側の窓のカーテンを何気なく開けましたら薄い雲が月の真ん中に程よくかかったオレンジ色に近いような月が、「早く見て」と言わんばかりに出ていました~
半分、寝ぼけてスマホでパチリ、、夜明け前の暗い景色にフラッシュがパチパチと広がっていきました。

満月一日前ですが、ほぼまん丸でした~


 
雲が真ん中に漂いUFOみたいに見えますよね~


これは、種明かししますと寒いんで窓越しに撮影したものでwww
星みたいに見えるのは窓ガラスの汚れだと思いますが、かなり神秘的に見えますよね~
左側からさしこんでいる光りが不思議ですが?

今、思うと本当に月を見ていたのかな?
「今夜の星空」のサイトを見ますと間違い無くその時間に西側の低い位置に沈んで行く月がありました、、(笑

明日の午前1:57頃に満月を迎えますので今夜から満月に近い月が見れるはずです。
(お天気次第ですが)

今夜の月の出は、18時頃で満月を迎える時間は南の高い位置に見えるようで、それから西側に沈んで朝6時位までが見やすいように思います。

今朝の感じでも、かなり強いエネルギーを感じました。
太陽活動が活発ですから、そうだと思うのですが、その強さの中から女性性や母性を表すようなあたたかさも感じました。
そして、ものすごく近くに月があるようでしたよ~

明日明朝も見れると良いですが、、

太陽活動の方ですが、昨日も今日の2時頃も中規模クラスフレアM1.3が発生しています。数は少なくなっていますが、2月に入って1日だけ無い日がありましたが、15日間C〜Mクラスフレアが発生しているようです。

太陽系の惑星が地球方向に一列になっていたり(見える)
して、お祭りみたいです~

私は、このお祭りに圧倒されているような状態ですが、ひたすら自己と向き合い、直感力を高めるようにしています~

最近は、一日の終わりに宇宙源に繋がり子供が親に甘えるように源にすべてを表して過ごす時間が至福の時です。

自分が宇宙の源(宇宙の創造主)と繋がっていることを信じ、思い出し、実践し、自覚できると、とてつもない無限の暖かいエネルギーを感じれるようになるはずです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で選んだお勧めブログ記事(再... | トップ | 穏やかになって来たような? »
最新の画像もっと見る