自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

青空

2019-11-23 16:17:22 | 日記
今日は、雲がほとんどない青空でした。
日本海側でこの時期には、珍しい天気のように思います。

久しぶりに散歩をして青空と身近な紅葉を満喫しました。

青空の下では紅葉もよく映えていました。

水星逆行も21日で終わり、太陽風高速も下がり始めたようです。
磁気嵐も発生?しなかったようで穏やかな日になりました。

ただ、磁気的なことなのか
宇宙エネルギーは強い状態となっているようで、私はかなりふらつき感や強い耳鳴りや風邪症状のようなものを感じています。

このまま、しばらくは宇宙からのエネルギーの強い状態が続き、それぞれが選択した結果に基づき、高速でいろいろな事象が現れるものと感じます。

ある人は、体の状態としてある人は心の強い要求などの形として、社会的には、陰の部分が表面化しながらも速やかに陽により修正されたりして行くように思えます。

不安を持たずに、ポジティブに進んでい行きたいものですね\(^^)/







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風高速開始&磁気嵐到来か? | トップ | 具現化が加速する »
最新の画像もっと見る