自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速開始&磁気嵐到来か?

2019-11-21 11:42:25 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夜くらいから、極度の眠りや疲労感など出ていないでしょうか?

宇宙天気ニュースによれば、太陽コロナホールからの影響が出始めるとのことでした。
現在、太陽風速度は急激に高まり500km/s代に近づいています。

私も、朝起きて家事をしているうちに急激な眠気が来て眠ってしまい気付いてデジタル時計を見る
と11:11でした

以前にもご紹介しました宇宙デビューというブログを書いているティジャスさんの記事によれば、日本時間では明日午後に大きな磁気嵐が来ると伝えていました。
耳鳴りが強くなったり、ふらつき感が出て来やすいかもしれませんから、無理せず過ごしたいものですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今起きている物忘れ的な状態... | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る