自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

気忙しい日?

2022-04-28 13:06:47 | 新日記
午前中、散歩をしていますと何やら通り過ぎる車のスピードが、いつもより速く荒々しく感じてしまいました、、
いつもより、混み合っているみたいです、、

明日からお休みが増えますから、その関係でしょうか?

師走みたいな雰囲気でした。

私も明日から混むかな?と思いドライブに出かけたかったのですが、直感的にドライブは、止めた次第です。

道路の車の様子見ているとやはり、直感に従い良かったと思いました。

最近は、太陽フレアについて触れていないのですが4/20のX2.2のフレアが発生してからもCクラスのフレアは、一日で5回前後発生しています。
直近では、25日にMクラスフレアが2回発生しています。

その影響が、本日未明あたりから出ているのか?
地磁気乱れが出ています。

真夜中に目が覚めて、地磁気観測所のHpを見ましたら、オレンジ色のマグネット君(私がつけた名前)がビリビリしていました~(笑)

それから、地磁気乱れが生じたり収まったしているようです~


私は、ふらつき感を少し感じていますが支障無い程度です。
耳鳴りは、蝉状態〜(笑)

気分は、ネガティブ傾向です
www

認知症状のある方は、不穏気味かもしれませんね~

ペットちゃん達も落ち着かないかもしれませんね~

お互い、いつも以上に思いやりを持つか、不可能だと思う方は、一人で過ごすようにすると良いかなと思います。

集団の中にいる方は、コミュニケーションが上手く行かなかったり、思わぬトラブルが発生しやすい感じがします
ので注意した方が良いかなあ~

地震とかも起きやすい感じがしますwww

何だか、占いみたいになっている、、、

皆様、気を付けてお過ごし下さいね~






ライラック咲きました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の夢&夢の現れ方 | トップ | 5/1新月そして部分日食&エネルギー感覚 »
最新の画像もっと見る