自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

5/1新月そして部分日食&エネルギー感覚

2022-04-30 10:18:43 | 満月·新月
明日は、一日で新月という陰陽(暦)が統合された日となりますね~

そしてナントナント、南太平洋や南米で部分日食が見られるようです。
日本で見れないと言いましても、地球に部分日食が起きるということですから素晴らしい宇宙イベントとなりますので、ワクワクして感謝して待ちたいと思います。

新月を迎える時間は、5:28で太陽と共に東方面から上がってくるようです~(新月は、見えませんが)
早起きして日の出と新月のコラボに手を合わせたいなあと思っています。

又、今年の5月は、新月が2回となり(5/30)5/16の満月には、皆既月食(日本では見れない)があるそうです。

これだけ、新月と満月に重なって起きるって偶然ではなく
宇宙創造主を感じることができますよね~

このような宇宙の流れの中で、明日を前にして私は、強いエネルギーの高まりを感じています。

太陽活動の方も、昨日からMクラスフレアを発生していますし、黒点も多くなっていました。昨日は、コロナ放出もあり活発な状態のようです。


私の状況は、お祭り前の期待感とそれに伴うエネルギー感覚に付いて行くのに、シックハックしている感じです~
(笑)

お祭り前って、ワクワクしながらもいろいろと準備があり気忙しかったりしますからね
そのような感じです〜





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気忙しい日? | トップ | 太陽Xフレア発生と体調 »
最新の画像もっと見る