自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地上のエンジェル

2020-02-11 12:16:49 | アセンションによる感覚と生き方
今は、癒されて休憩の時だと宇宙から伝えられているようです。

気づかずとも多くの人が、ある一定の位相にたどり着き、一息いれているような状況のようです。

ここまでたどり着くのに、こちらの仕事や役目を果たしながらも、意識の中ではそれぞれが決めているミッションもこなしてきたわけですから、かなりの疲労もあるはずです。

宇宙的に言えば、この地球に住む愛ある人達は、地上のエンジェルであり称賛され、尊敬される存在。

誰一人も比較されることのない、個性溢れる存在であることは、間違いないでしょう

そんな地上のエンジェル達に休憩が与えられているわけですから、自分なりの休みを楽しみたいものですね


この癒しの休憩は、9日の満月から始まり次の新月の24日くらいまで続き、その後、最後の大峠を越えることになるようです。

それまで、しっかりと休憩をとりたいと思います。

そして、この峠を越えると決めた人と越えない人とのお別れが始まっているようです。

それは、この地上から見れば悲しい出来事になりますが、それぞれの魂が選択した結果であり、尊敬の念を持ちながらお互いを受け入れて行くことが、真の愛かと思います。

又、分岐点からはかなりハードな事象が生じ易いと思いますので気を留めながらも地上のエンジェルとしての務めを果たして行きたいものですね。

その事象を恐れをもって創造すれば、そのようなものが現れ、平穏を創造すればそれが現れますから、自ずと何を創造するべきかはわかることかと思います。
流される情報に流されるのではなく、地上のエンジェルである自分を信じて、平穏を望みながら前を向いて進んで行きたいと思います
そして、そうした意識がたくさんになればなるほど
不安や恐れは消えて行くものだと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月の様子 | トップ | 恐怖を持たずにわが道を進む‼️ »
最新の画像もっと見る