自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

令和の七夕に白山神社参拝

2019-07-07 13:54:40 | 日記
新潟市の白山神社に出かけてきました。









たくさん風鈴がぶら下がって心地好い音霊(おとだま)が響き渡っていました。









こんな色とりどりの鯛のおみくじがありました。
赤鯛、白鯛、青鯛、金鯛があり魚釣りみたいにしてゲットするみたいでした(⌒‐⌒)









池には、いろいろな状態の蓮を見せてくれました。















白山神社も周辺も古町方面も柔らかい気が充満していて、行き交う皆さんも笑顔でした
(⌒‐⌒)

ありがとうございました

(*^^*)

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と雲が美し過ぎて! | トップ | 七夕の日の空 »
最新の画像もっと見る