自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

七夕の日の空

2019-07-08 07:08:39 | 日記
昨日の午前中も空観察しながら散歩しました。

天が高く風が爽やかで初秋を思わせる空でした。
梅雨も夏も過ぎて秋(@_@;)
なんて、あり得ませんが~

なんだか雲が擬態雲みたいにも感じたりしながら空の写真をとりまくっていたら、すれ違う人が不思議そうに空を見上げてくれました。

空を見上げる人がたくさんになると嬉しいなあ~~~














信濃川上空の雲



それから夕暮れ時の19時頃、南の空に見えたのが




虹?彩雲?
しばらく力強くそして、惹き付けるような美しさで縦に伸びていました。
何か神秘的でした!

そして何かを告げているような気がしてずっと見ていました。

見つけてから10分は、くっきり見えていましたが、下の方から自然に消えて行きました。

見えなくなると幻を見ていたかのような感じがしました~


**************

以下の写真は、一昨日の夕暮れ時の雲!
写真では、ちょっと不気味?かもしれませんが美しかったです
(⌒‐⌒)




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の七夕に白山神社参拝 | トップ | 太陽活動 »
最新の画像もっと見る