自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽プロトン現象発生

2021-05-29 12:25:00 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Cクラスの太陽フレアが2回発生し、今朝もCクラスとしては大きなフレアが発生していました。

そして、最近としては珍しいプロトン現象が発生しています。

これは、高エネルギーをもたらし地球内部にも影響を与える現象のようです。

宇宙天気ニュース
⇩⇩⇩
http://swnews.jp/


プロトン現象については

この現象が起きますと活性化するという人の話しを読んだことがあるのですが、、

今回は、私も影響を受けてか
?活性化しています〜(笑)

朝からアチコチ片付けたりして、じっとしていられない感じとそれに伴い、普段食べないお肉などが食べたくなったり、、

地球も活性化するかもしれませんね、、

皆様は、どんなご様子かな?
ペットちゃん達は?

最近、知ったユリノキに今日も会いに来て、いろいろ写真撮りました。

ユリノキ大好き、、















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい土地に行った時に、、 | トップ | ちょっと落ち着かない?ような... »
最新の画像もっと見る