自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ちょっと落ち着かない?ような、、

2021-05-30 15:33:26 | 意識の在り方
太陽活動のプロトン現象は、昨日のうちに収まったようです。

数日前からの太陽フレアによる影響が地球に届けられて、生命の細胞にも影響が出始めているのか?
それにより、より不要な事象が心身や社会に現れ始めているのか?

そうした影響で、不安定になりやすくなっているのか?

何か、落ち着かない意識が流れ始めているように感じています。

気にしていなかったことが気になりだしたり、体の古傷や弱点が痛みだしたり、周囲の環境がギクシャクしたりと、少し、不安定になりやすい状況かもしれませんwww

こういう時は、その不安定に集中せずに冷静(霊性)に客観的に眺めるようにするのが大切かと思います。

このような時は、何故か焦って答えをだそうとしたりしやすいのですが、少し忍耐が必要かもしれません。

自己の確信部分をも揺さぶられ易いかもしれませんから、深く内観し自己の中から湧き上がる思いに従うことが大切かと思うのです。

大きく全体意識を誘導しようとする動きに引き込まれないように、自分を信じて冷静(霊性)にいたい時ですね。

何となく眠気がしたり、やる気が出なくても、自分の体の声を聞きながらのんびり過ごす時かもしれません。

そして、6/10の金環日食(北極やロシアなどで観測)その後の6/21夏至に向かって、太陽やセントラルサンからのエネルギーが高まって行くように思います。

その時、その時の今を大切に自然を楽しみながら進みたいと思っています。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽プロトン現象発生 | トップ | 方向と方法の転換点 »
最新の画像もっと見る