自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

白山神社参拝

2021-09-05 10:32:00 | 日記
今朝、白山神社参拝に出かけようと閃きました。

道中、参拝の理由は?などと思いながらいますと白山公園内に入りますと次第に解って来ました、、

あの奈良県出身の穏やかな中にも一本筋のある、欲の無い高貴な女性、、
私には、最近のあの方は天照大神が降臨されたように見えますが、、

その方が邪魔されることなくスムーズに信じる道を進んで
いただけるように祈願する参拝であったようです。

春に植えた苗が秋の黄金の実りを迎えたように、、

アクエリアスの時代は、女性性の時代、、

天照大神が岩戸にお隠れにならないように、、

日本人の魂が輝き世界をリードしますように、、

と長いお祈りとなりました。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分岐した痕跡の影響の出方と... | トップ | 選択後の攻撃 »
最新の画像もっと見る