自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

100日目の感謝

2018-06-30 06:30:00 | 日記
あっという間に昨日で、ブログを開設して100日目の節目を迎えていました。

ここまで続けられたのも読んで下さる皆様方のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

私のブログは、どこにも分類できないような内容ですが、
日々、感じる自然や太陽、地球の恵みや美しさを書いたり、時には、時空を飛んだり、夢の世界を表現したりと自由奔放です。

でも、根底にはたくさんのこの世の中の経験を元にした、
深い人間愛があります。

そして、人は姿、形を変え
この地球に輪廻転生を繰り返しながらさまざまな人と関わりながら、いろいろな模様を描き続けているて思っています。

生きていれば、悲しいことや辛いこと、時には、自分自身の中からわき上がる憎悪などもありますが、なんとか平穏で楽しく感動しながら生きて行きたいと思っています。

そして、壮大すぎるかもしれませんが、人類のテーマや宇宙の叡智、人の図りしれない能力などについても難しく捉えずシンプルに自分なりに綴ることができたらいいなと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニィナの任務 | トップ | 天の川イベント »
最新の画像もっと見る