自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

陰謀論のような真実⑳

2021-01-11 16:21:22 | 日記
ある所に悪いことばかりしているモノがいました。

自分の中で悪いことをしていると解っていながらやっているので、いつ人々にバレてしまうか心の奥でビクビクしていました。

インターネットなるスピードの早い情報ツールが造られてからは、とくに心配になり悪知恵を働かせて考えついたのが、自らどんな悪いことをしているかインターネットを使って流し始めたのでした。

その数々の本当の悪事の中に、嘘を少し入れたのでした。

すると、それは証拠が無い
話とされて陰謀論だから怪しいし→陰謀論は嘘となり
悪事が表にでても、陰謀論だからと信用されなくなり笑われるようになりました。

悪事をやっているモノは、おお喜び、、
悪事はこれで、あばかれないと安心しましたとさ、、

しかし

宇宙の煙突掃除屋さんと言われたワンダーラーを、はじめライトワーカーと呼ばれ宇宙由来の魂は、この陰謀論が大好きなのです。

だって陰謀論を辿れば悪事(敵)のやり方が、一目瞭然だからです。
そして、愛からなる光の戦士の嗅覚で悪事の中の嘘を見抜くことができるのです。

だからライトワーカー達は、陰謀論を否定しません。

そして、真実は陰謀論よりもっと酷いということになるわけです。

ライトワーカー達は、長い間陰謀論みたいなことを言っていると嘲笑われながら、それでも愛を掲げてきたというわけです。

今、もっとも注目されているあの大統領も立派なリーダー的なライトワーカーだと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセンション予報の砂見さん... | トップ | 今、苦しさを感じるなら、、 »
最新の画像もっと見る