自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

バランスが崩れやすい?(追記あり)

2021-04-19 10:35:00 | 宇宙と地球
追記:14:03
低速になると思っていた太陽風速度が600km/s台になりましたwww(宇宙天気ニュースサイト
地磁気の乱れが穏やかになっているので私の平衡感覚は、良くなりバランスは大丈夫になったのですが、、
頭フラフラと耳ジージーそして胸部圧迫感が出始めています(バイタル正常)

深呼吸をして、ノンビリすごしています、、
皆様は、いかがでしょうか?

~~~~~~~

地磁気観測所のHpを見てみますとK指数が17日で27、18日で23で2日間ともに地磁気が活発だったようです。

長年見ている私としましては、2日間この値はあまり見ていない感じがしています。

そのせいか?
朝から、アチコチぶつけやすくなっていて、、
さっき、膝を思いっきり硬い所でぶつけてしまい(泣)

家の中で家事をしながら動き回っていますとバランスを崩しやすい感じですwww

ご高齢の方は、転倒しやすいかもしれませんのでお気をつけ下さいね〜

自分は、そんなことはないと自信がある方も、いつもなら何ともない所や事で骨折なんてこともありますから!

猿も木から落ちる〜的な感じですwww

身体面と同様で、精神面でもバランスがとりにくく不安定になりやすいかもしれませんので、あまり深く追求したり結論を出そうとせずに、様子を見る時かもしれません。

こういう時は、忘れているネガティブなことを思い出したりして気分も不快になったり、いつもなら気にならないことが気になったりしやすいかもしれませんが、そういう時なんだと流すように客観的に捉えると良いかもしれませんね〜

このような状況の時は、社会的にも掴みどころが無いと言いますか?
行き先が定まらない船のような状態かもしれません。

身体面も精神面も社会面も、様子を見ることが大切な時のように思うわけです。
焦りは、禁物〜



※宇宙天気ニュースさんのサイトを見ますと太陽風は、まだ高速です。
黒点は減ってきています。
太陽活動も次第に穏やかになる感じもしますが、、







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風高速&地磁気乱れ気味&春の嵐... | トップ | 太陽Mのフレア発生! »
最新の画像もっと見る